ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ!


検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!


ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ!番外編ネットゲームで遊ぼう


ネットゲームで遊ぼう


おこづかい稼ぎに疲れたら、ちょっと息抜きはいかが?
  ここでは、日本中の人達と一緒に遊べるオンラインゲームを紹介します。



ゲーム内の仮想通貨を現金に換金しない?


女神転生IMAGINE  ← 超有名ゲームのオンライン化  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 「女神転生IMAGINE」では、プレイヤー・仲魔ともに「スキル」によって全ての戦闘行動を行います。敵として登場する悪魔も、同様にスキルによって行動します。スキルには“行動タイプ”によって優劣があり、全てにおいて有利・不利なスキルは存在しません。したがって、戦闘では力の強さだけでなく、戦術が重要な役割を担っています。もちろん、このシリーズの最大の特徴は、「敵」として現れる数多くの「悪魔」たちを会話・交渉を行うことで、あなたのパートナー「仲魔」として迎え入れることです。仲魔は戦闘経験を積むことで成長し、「悪魔合体」によって新たな悪魔を誕生させることもできます。

ファンタジーアース ゼロ  ← 国産MMORPG  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 「ファンタジーアース ゼロ」はこれまで主流であったクリック中心のシステムを排したアクション性の高いゲームになっています。プレイヤーは、ゲーム内に存在する五つの国家のうちどれかに所属し、戦争による領土拡大からもたらされる、国家の繁栄を目指し、多くの戦友と共に戦います。最大の目玉は最大で50vs50の大規模対人戦で、スリリングな展開が楽しめます。キャラクターのカスタマイズも豊富です。

テイルズウィーバー  ← ドラマティックなストーリー 無料↓ダウンロード!

 「テイルズウィーバー」は他のオンラインゲームとは違い主人公が存在します。8人の主人公たち(ルシアン、ボリス、イスピン、マキシミン、ティチエル、ミラ、ナヤトレイ、シベリン)は固有の背景や目的を持ち、テイルズウィーバーの世界で生活をしています。プレイヤーは彼らとともに冒険に旅立ち多くの人々と関わりあいを持ちながら冒険の物語を紡いでゆきます。

ホーリービースト  ← 動物と獣人を使いわけろ! 無料↓ダウンロード!

ホーリービースト
公式サイト
 「ホーリービースト」は動物型と人型の2つのキャラクタを使いこなすRPGです。プレーヤーは最初「動物」としてスタートし、レベル3になると動物としての特徴を残した「獣人」に変身できるようになります。動物専用のスキルも用意されていて、動物の姿のままプレイしているユーザーもたくさんいます。スタート時点の町には動物ばかりがいるという面白いRPGです。

MICMACオンライン  ← 友達と1つのキャラクターで遊べる! 無料↓ダウンロード!

MICMACオンライン
公式サイト
 「MICMACオンライン」はソウルメイトという世界初ペアコミュニティシステムが特徴です。ソウルメイトとは、2人用の強力なパーティーコミュニティシステムです。ソウルメイトを結べば、お互いのキャラクターを共有することが可能になるため、一度に2キャラクターの成長を体験することができます。

ブライトキングダム  ← 感情を表現しやすいMMORPG 無料↓ダウンロード!

 「ブライトキングダム」は3Dカートゥーングラフィックによるアニメ風キャラクターが特徴のMMORPGです。 皆で力を合わせて攻略する「キングダムクエスト」、師弟関係がゲームを有利にする「マスターシステム」、ボディーランゲージで感情表現が豊かになる「エモーション機能」、闘うほどに成長する武器「スレイヤーウェポンシステム」、隠された能力を呼び覚ます「エンブレムシステム」などなど初心者から上級者まで楽しめるゲームです。

英雄オンライン  ← ワイヤーアクションのような動きが熱い 無料↓ダウンロード!

 「英雄オンライン」とは人知を超えた力を振るうスーパーヒーロー達の物語、武侠の世界を最大限に盛り込んだ、義侠と愛憎渦巻く繊細なシナリオ、建物を飛び越え、内功で武器を操る武功武術‥武侠世界のすべてが体験できる武侠活劇オンラインRPGです。 敵の一部は、プレイヤーが捕獲することで、移動や戦闘などに役立つ相棒になってます。 この相棒を“霊獣”と呼びます。 霊獣は行動を共にすることで徐々に成長していきます。

ベルアイル  ← 年齢を重ねるとビジュアルも変化する 無料↓ダウンロード!

ベルアイル
公式サイト
 「ベルアイル」は,神々が庇護する巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる「人間」と「デモニカ」を軸として物語が展開するオンラインRPGです。 プレイヤーは時間を追うごとに歳を重ね,成長度合いによって見た目も遊び方も変化します。 結婚して子供を授かり、子供に親の遺伝子を継承することも可能で、対デモニカ用決戦兵器、守護神(ガーディアン)を使った戦いも魅力の一つです。

飛天オンライン  ← 「出逢い」がテーマのMMORPG 無料↓ダウンロード!

飛天オンライン
公式サイト
 「 飛天オンライン 」は「出逢い」をテーマとし、これまでに無い人間関係システムで人間味溢れるコミュニティの交流を生みだします。 プレイヤーのキャラクターに「師匠」「弟子」「恋人」「心友」などの人間関係が存在し、異なる人間関係によって、交流方法にも違いがでてきます。 このため、ゲーム内でいかにして独自の人間関係を作り上げていくかがプレイスタイルのひとつとなります。 また、キャラクター作成時に誕生日と干支を元に、毎日の「戦闘運」「仕事運」「恋愛運」も決められます。

眠らない大陸 クロノス  ← アイテム課金制に! 無料↓ダウンロード!

 「 眠らない大陸クロノス 」に、有料のサービスでしたが無料で遊べる(アイテム課金制)ようになりました! 特徴はプレイヤーと共に成長する武器。成長して完全体になった武器は変身する能力を持ちます。 変身後の武器は超強力! その他にもプレイヤー同士の師弟システム、スタイリッシュ装備システムなどがあります。

君主  ← 政治経済シミュレーションMMORPG 無料↓ダウンロード!

 「 君主 」には、タイトルの通り世界を管理する君主という役職があります。 プレイヤーから有志が立候補し、有権者(プレイヤー)の投票によって君主が選出されます。 君主は、重要な役職の5大臣を任命し、大臣とともに世界を管理します。 つまり歴史に名を残す名君主になるにはあなたの政治手腕がカギを握っているのです。

LAST CHAOS(ラストカオス)  ← より軽く、より派手に! 無料↓ダウンロード!

ラストカオス
公式サイト
 「 ラストカオス 」は既存ゲームよりもPCへの負担を抑えつつ、非常に高いクォリティーを保持しており、多数のキャラが同時に戦う大規模な戦闘時でも快適に動作し、美しいグラフィックを堪能できます。 また、ひとりでも楽しめるように、プレイヤー1人だけで挑む「パーソナルダンジョン」があり、他のユーザーたちに邪魔されることなくひたすら戦闘に集中できます。 パーティプレイもソロプレイも楽しめる、それがラストカオスです。

DECO Online(デコ オンライン)  ← コンボで爽快! 無料↓ダウンロード!

DECO Online
公式サイト
 「 デコ オンライン 」はフル3DMMORPGです。特徴的なのは戦闘にコンボの概念があり、コンボをつなげていく事で攻撃力が上がっていきます。 コンボはキーボードでキーをタイミング良く入力し、コンボゲージが貯まると強力なスキルを使用できます。 このコンボの組み合わせは多数存在するのでいろいろ試してみましょう。キャラのカスタマイズも細かく設定できるので自分の好みのキャラが作れます。

DEKARON(デカロン)  ← 多彩なアクションが魅力  オススメ! 無料↓ダウンロード!

DEKAEON
公式サイト
 「 デカロン 」は今までにない高いアクション性と、誰しもが簡単に遊べる新しいMMOロールプレイングゲームです。 「誰もが直感的にプレイ可能な単純明快な操作性」「簡単操作で繰り出される多彩なアクション」「敵をなぎ倒す爽快感」などの、ゲーム自体が本来持ちうる面白さを追及しています。 「釣り」システムも楽しく、グラフィックは美麗! キャラのカスタマイズが出来ないのがちょっと残念です。

ストラガーデン  ← 戦いと癒しのオンラインRPG 無料↓ダウンロード!

ストラガーデン
公式サイト
 ストラガーデンはかわいいキャラクタのフル3DオンラインRPGです。 オンラインRPGでは珍しい、敵と遭遇すると戦闘画面に切り替わるエンカウント方式を採用しています。 戦闘はターン制でシミュレーションRPGのように進みます。 モンスターを仲間にして育てる事ができる「ファミリアシステム」、キャラクター毎に「十二宮」、「六大」、「五曜」が設定され、これらがゲーム内での様々な局面で影響を及ぼす「縁システム」も楽しいですよ。

マビノギ  ← アニメーションのようなゲーム画面  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 マビノギは「カートゥーン・レンダリング」という技術により、アニメーションのようなゲーム画面をリアルタイムで描写します。 自由度を重視する2世代MMORPGというコンセプトで開発されており、バーチャルな世界で生活をする事ができます。 NPCはプレイヤーの事を覚え感情を持ちますし、バイトを請け負う事もできます。 バイトには牛の乳搾り、木を切って薪を取る、羊の毛を刈る、鶏から卵を取る、洋服を作る、など種類も豊富にあり、戦闘をするよりも経験値やお金を稼ぐ事もできます。

シルクロード オンライン  ← シルクロードが舞台のRPG オススメ ! 無料↓ダウンロード!

 シルクロードオンラインは、各地の伝承や伝説、歴史を土台とした中国の東洋ファンタジー、ヨーロッパの西洋ファンタジー、イスラムの新しいファンタジーが融合した独特な混合ファンタジーが、一つのゲームで楽しめます。  また、自分の行動した通りに自由にキャラクターを成長させることができ 職業も装備を変えるだけで「商人」、「盗賊」、「ハンター」の三つにいつでも変更できます。 「商人」を襲う「盗賊」、それを阻止する「ハンター」というように職業は全てに関連性があります。

エターナルカオスNEO  ← 爽快感がバツグン! 無料↓ダウンロード!

エターナルカオスNEO
公式ページ
 エターナルカオスは惑星を舞台にしたフル3DRPGです。 装備している武器によって変わる多彩な戦闘アニメーションや、歩く/走る/泳ぐ/挨拶/笑う/座るなど数十種類のコミュニケーション表現により、表情豊かなキャラクターが演出可能です。 天候も常に変化しており、天候により魔法効力も変動します。 システム面でも、サーバーとクライアント間の応答時間を限りなくリアルタイムにしてある為、 56Kモデムでも途切れること無く、快適に楽しむ事ができます。 余談ですが、管理人のオンラインRPG初体験はこのゲームでした。(^^)

巨商伝  ← 商人オンラインゲーム 無料↓ダウンロード!

巨商伝
公式ページ
 時代は安土桃山の頃、東アジアの広大な世界を舞台に所狭しと活躍する商人がプレイヤーです。 ありふれたオンラインゲームとは一線を画する「商売」のゲーム。 商人っぽく露店を開いたり、交易したり。商いだけじゃなく当然バトルもあり。 もちろん戦わなくても問題なし! あなたのプレイスタイルで、様々な遊び方、楽しみが広がるゲームです。

フイーツオブアームズ  ← 武侠MMORPG 無料↓ダウンロード!

フイーツオブアームズ
公式サイト
 「 フイーツオブアームズ 」は、韓国で驚異的なヒットを飛ばし社会現象までを起こしたインターネット発の人気武侠小説“墨香”がベースのフル3DMMORPGです。 漢字本来の“美”を追求されたエフェクトが戦闘で魅力満点の一場面一場面を演出し、既存のゲームで味わうことができない戦闘の興奮を“武劇”として満喫することが出来ます。 

トリックスター+  ← 各メディアで話題のゲーム!!  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 トリックスター+は、「2006年度もっとも遊んでみたいオンラインゲーム」で女性部門第1位、男性部門でも2位になった人気のあるゲームです。動物をモチーフにしたかわいいキャラクター達をアバター感覚でコーディネイトできるほどファッションアイテムが豊富す。ゲーム内で自分のお部屋「マイキャンプ」を持つことができ、壁紙や家具などを揃えることで、自分なりのオリジナルマイキャンプを作ることができます。 その他にもアイテムとしてカードがあり、カードはプレイに関係するだけでなく、集めたカードを使ってユーザー同士で、カードバトルも楽しめます。

ヨーグルティング  ← 学園オンラインRPG 無料↓ダウンロード!

ヨーグルティング公式サイト
 ヨーグルティングはかわいらしいキャラクタのフル3DオンラインRPGです。 最大の特徴は、ストーリー性を重視した「エピソードシステム」。 学園で起こる様々な事件=エピソードを解決していくことで、少しずつ謎が明かされ、物語が展開していきます。 また、簡単な操作方法や、個性的なコーディネイトを楽しめるたくさんの制服、エピソードを協力して進めることで育まれるコミュニティー性など、オンラインゲーム初心者も、経験者も楽しめる内容になっています。

コルムオンライン  ← 永久無料のMMORPG 無料↓ダウンロード!

 コルムオンラインはフル3D MMORPGです。 コルムオンラインの特徴は48時間ごとに開かれるバトルダンジョンを仲間と一緒に楽しむことができるパーティギルドなど、非常に多様でおもしろいシステムが搭載されています。

レッドストーン  ← 変身!獣化!RPG 無料↓ダウンロード!

 「RED STONE」の特徴は変身システム。 プレイヤーがプレイできるジョブは16種類。 この中の8種類のジョブは武器変更で、他の8種類のジョブは変身で次のような相互補完的なキャラクターに変身することが可能になります。 キャラクターは全て複合ジョブで、同時に2つのジョブを持つことが出来ます。

スカッとゴルフ パンヤ  ← オンラインゴルフゲーム  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 「スカッとゴルフ パンヤ」は、インターネットを通じて、たくさんのプレイヤーとゴルフの対戦ができる、オンラインゲームです。 簡単な操作性なのでゴルフをまったく知らない人でも手軽にプレイすることが出来ます。 トロピカルな南国風のコースや紅葉で色づくセピア調な色彩のコース、崖に切り立つ、雲に囲まれた幻想的なコースがあったりと、リゾート気分が満喫できるコースが一杯です!

メイプルストーリー  ← 横スクロールのアクションRPG 無料↓ダウンロード!

 
 「メイプルストーリー」は、すべてのグラフィックが2Dで描かれた、横スクロールタイプのオンラインゲームです。 横から見た画面で、段差や階段、ときには切り立った崖などがあるマップを、ハシゴやロープ、ジャンプを使って移動したり、しゃがんでモンスターの攻撃を避けたりできるから、アクションゲームと同じ操作感覚で遊ぶことができます。 このゲームはパッドタイプのコントローラーがあると、おもしろさが倍増です。

MIXMASTER(ミックスマスター)  ← 集めて育てるRPG 無料↓ダウンロード!

 「ミックスマスター」は、アニメを思わせるような可愛らしいキャラクター・グラフィックと 150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として『集める』・『育てる』・『混ぜる』というこれまでのオンラインゲームとは一線を画すゲームシステムが特徴です。 そのオリジナリティが認められオンラインゲーム大国の韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞を受賞し韓国と中国で爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです。

カーディナルサーガ  ← 迫力のライドオン・バトルRPG 無料↓ダウンロード!

 「カーディナルサーガ」はフル3DのMMORPGです。ライド・オンバトルが特徴で、馬や熊をペットにして移動したり攻撃したりすることができます。妖精と人間のキャラクターは、「ポジションシステム」を通じて合体し、強力なひとつのプレイヤーとして冒険や戦闘を行うことができます。

TANTRA(タントラ)  ← ネオ・オリエンタルRPG  オススメ! 無料↓ダウンロード!

 「TANTRA」はヒンドゥー神話をモチーフにしたオリエンタルなファンタジー世界を持つ、フル3DのMMORPGです。プレイヤーは神々の子孫である八部族の戦士となり、人々を脅かす邪悪な存在マーラとの戦いを繰り広げ、世界の謎に挑むのです。10頭身ほどある、クールな8種類の種族があなたのプレイヤーになります。

破天一剣  ← 2D武侠オンラインRPG 無料↓ダウンロード!

 破天一剣は、「武侠ファンタジー」型のMMORPGです。 主人公のキャラクターはそれぞれ異なる属性やスキルを持つ個性的な8名のキャラクターが登場します。 武器育成や大規模PVP、結婚・出産などやりこみ要素が非常に高い内容となっています。 また、日本国内サービスにおけるイメージイラストは『Bell Drill』、『HELL ALL-5』などの連載漫画でお馴染みの御船麻砥氏が手がけており、独特の世界観を演出してます。






このページのトップへ | HOME | 準備編 | 初級編 | 中級編 | 上級編 | 番外編






copyright 2005 - ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ! - all rights reserved




inserted by FC2 system