ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ!
リサイクルのビィ・グラッド
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ初級編メールを受信して稼ごう


メー ルを受信して稼ごう


 メールを受信しクリックしたり、資料請求をする事などでポイン トが貯まり、そのポイントを現金や商品と換える事ができます。なかにはメールを読まなくてもポイントが貰える場合もあり、一番簡単で楽な方法です。


01. メール受信系の種類 02. ポイントを早く貯めるコツ 03. 無料の優良サービス一覧


● メール受信系の種類

・ メール内のURLをクリックしてポイントを獲得するタイプ
・ メールを受取るだけでポイントが獲得できるタイプ
・ メール内にクジが付いており、それをクリックして稼ぐタイプ

他にも、色々なポイント付きメールがあります。

● ポイントを早く貯めるコツ

 最初の無料会員登録の時に『興味がある分野』等のチェックボックスあります。そこで選んだものに関係のあるポイント付きのメールが送られてきます。

  □ゲーム  □美容・健康   □就職・転職  □結婚・恋愛 
  □映画   □資産運用    □株・不動産  □スポーツ
上記の様に表示されていますので、たくさんチェックをしておけば、それだけポイントが貯まり易いということです。 たくさんポイントを稼ぐために全てにチェックしましょう。また、資料請求などをするとたくさんのポ イントが溜まるケースが多いので可能であればそちらもチャレンジしてみてはいかが?


● 完全無料で稼げる優良サービス一覧


マイポイント New !   オスス メ度 ★★★
 「マイポイント」は、Eメールのクリック やウェブアクセス、ショッピング、資料請求、アンケート回答などでポイントを貯めることができ、たまったポイン トは図書券、VISAギフトカードなど19種類の商品券と交換ができます。ポイントの有効期限は、ポイントを獲得した日から3年が経過した年の12月31 日までです。

DreamMail New !   オススメ度 ★★★★
 「DreamMail」は、メールを受け 取るだけでポイントが貯まる便利なサービスです。最大のイベントは3ヶ月に1度、1 名に現金1000万円!が当たること。し かも、会員でいる限り、抽選の権利はずっと継続!!当選者には当選通知メールが配信され168時間以内に当選手続きをとる必要があります。もし手続きをし なかったら・・応募者全員にメールで再抽選告知を行い、再応募2度目以降の再抽選では、その直前の応募者にしか再応募受付メールは配信されません。つま り、繰り返されるほど対象者が減り、当選確率が上がるわけです!す ばらしい。

スタックスタイル ←閉鎖しています    オススメ度 ★★
 「スタックスタイル」は、企業からお得な 情報メールを受け取ると素敵な賞品に交換できるポイントを貰えるオンラインポイントプロブラム。利用者のニーズ に応じた情報提供、ゲーム、占い等さまざまなコンテンンツで楽しめる、新しいスタイルの無料懸賞サービスです。バイクや現金100万円など、豪華賞品があ りますよ。サイトへのログインが90日間無い場合はポイントが無効になるのでご注意を。

ポイントタウン    オススメ度 ★★★
 メルアドとパスワードだけで登録ができま す。 貯まったポイントは賞品交換所にある生活雑貨からブランド品まで3000点以上の賞品の中から交換ができます。 また、賞品はプレゼント用にラッピングして指定の場所まで届けてくれる事も可能ですので贈り物にも最適です。もちろん、配送料も無料です。 ポイントは カフェスタ でも利用できます。

MYD   オススメ度 ★★★★
 メールを受信するだけでポイントが貯まる ほか、メール内のURLをクリック、サイトにアクセス、アンケート、ゲームなどでもポイントが貯まります。 貯まったポイントは現金や金券と交換したり、様々なプレゼントに応募する事もできます。 1000Pから換金可能ですが手数料として200P消費します。ただし、 みずほ銀行インターネット支店を利用するか、もしくは2000P以上の換金の場合は手数料無料です。NTTが運営しているサービスなので安心して楽しめま す。

ポイントランド    オススメ度 ★★
 メルアドとニックネームだけで登録できる サービスです。メール以外にもログインして運だめしコーナーや抽選で当たるとポ イント獲得。 友達紹介や資料請求でもポイント獲得できます。 最低交換ポイントは10,000P(10,000P単位での交換です)。手数料0円で現金化でき、りそな銀行ATMで利用できる金融機関のほぼ全てが利用 可能です。イーバンクジャパンネットバンク、 信用金庫の利用も可能です。 ポイント獲得をしない状態で1年経過した場合、 全てのポイントは無効となりますので注意して下さい。

インフォキャッシュ    オススメ度 ★★★★
 他のサービスがポイント制なのに対して、「円」で表示されるので直感的にいくら貯まったか分かりやすいです。 基本はメール1通で1円溜まりますが、抽 選で10円や1万円になる場合もあります。 毎日開催している「エブリディゲーム」でも抽選で毎月20名に5,000円が当たります。 アンケートや ショッピングサイト利用、無料会員登録、お友達紹介でもキャッシュバックされます。

ゲッ トマネー    オススメ度 ★★★★
 ゲットマネーは送られてくるメール内のリ ンクをクリックする事により10P加算されます。 それ以外にも無料会員登録、 資料請求、お買い物などでもポイントが貯まります。 ゲットマネーの魅力は紹介制度にあります。 あなたが紹介して加入した方が獲得したポイントの50% があなたにも加算されます。 たくさんの方を紹介しましょうね。 また、ゲット マネーは報酬の振込手数料が無料です。 これは嬉しいですね。  

うぇぶポッケ   オススメ度 ★★
 メールクリックで5〜10P加算されま す。 それ以外にも無料会員登録、資料請求、お買い物などでもポイントが貯まります。 貯めたポイントは予想ゲームなどで増やすこともできます。 うぇぶ ポッケも紹介制度に魅力があります。 あなたが紹介して加入した方が獲得したポ イントの10%があなたにも加算されます。 可能であればお友達を紹介しましょう。 うぇぶポッケは換金がイーバンク銀行しか対応していません。

わくわくメール   オススメ度 ★★★★
 わくわくメールはメールを受信だけのクリックいらずでポイントが加算されます。  らくちんですね〜(^^)それ以外にもアンケート、無料会員登録、資料請求、お買い物などでもポイントが貯まります。 わくわくメールを紹介し、その方が 会員登録をすると100Pがあなたに加算されます。 また、Gポイントやネットマイルとも提携しており、獲得ポイントの移行、加算ができるのもうれしいで すね。 ケータイにも対応しています。

ECナビ    オススメ度 ★★★★
 ECナビは本来、価格比較サイトなのです が、ポイント制度が非常に充実しているので稼げるサイトです。 メール受信だけでも4種類もあります。 それ以外にも懸賞応募、アンケート、ゲーム、無料 会員登録、資料請求、お買い物などでもポイントが貯まります。 とにかくポイン ト獲得方法が豊富でおもしろいものばかりですので、楽しんで貯められます。 対応銀行はイーバンク銀行ジャパンネット銀行、みずほ銀行だけです。 手数料が50円と安いのも嬉し いですね。  

ライフマイル    オススメ度 ★★★★
 ライフマイルは送られてくるメール内のリ ンクをクリックしてポイントを獲得します。 それ以外にもクイズ、アンケート、ゲーム、無料会員登録、資料請求 などでもポイントが貯まります。 登録にはノーマル会員とゴールド会員があり、ゴールド会員になるとメールの受信だけでもポイントが貯まるなどの特典があ ります。 どちらも無料で登録できます。 ライフマイルは送られてくるメールが 非常に多いので早く換金ができると思います。 また、ポイント以外にも、為になるカテゴリサイト(マネー・子育て・ITなど) がたくさんあるのでとっても勉強になりますよ!

ネットマイル    オススメ度 ★★★★
 ネットマイルは送られてくるメール内のリ ンクをクリックしてマイルを獲得します。 それ以外にもクイズ、アンケート、ゲーム、無料会員登録、資料請求などでもポイントが貯まります。 このサービ スの特徴は、他ポイントサイトのポイントを移行・加算できることです。  マイルを換金するにはイーバンク銀行ジャパンネットバンクの口座が必要です。 

Gポイント    オススメ度 ★★
 Gポイントは他のポイントサイトのポイン トを移行・加算できます。 また、送られてくるメール内のリンクをクリックするとポイントを獲得できます。 それ以外にもクイズ、アンケート、ゲーム、無 料会員登録、資料請求などでもポイントが貯まります。 Gポイント自体は残念な がら現金化ができません。(電子マネーや金券は可能) しかし他の提携サイト経由なら現金化も可能です。

は いめーる   オススメ度 ★★★
 メールを受信するだけでポイントが加算されます。 ま た、メールの内容に感想文を送ることやアンケートに回答するなどでもポイントが貯まります。 はいめーるから送られてくるメールは他ではお目にかかれない もの多いので最新のオトク情報をゲットできますよ。 換金手数料は「りそな銀行 赤坂支店」以外は有料です。(5,000円以上は無料)紹介報酬もあり、紹介した方、紹介された方の両方に100P加算されます。

プライズ・プライズ  オススメ度 ★★★
 プライズ・プライズは送られてくるメール 内のリンクのホームページを一定時間見ることによりポイントが獲得できます。 それ以外にもアンケートなどでもポイントが貯まります。 このサービスの特 徴は紹介制度で、2段階までの報酬があなたに加算されます。  あなたが紹介した方の獲得ポイントの10%、その方の紹介した方の獲得ポイントの5%があなたに加算されるという仕組みです。

メールdeポイント(楽天)   オススメ度 ★★★★
 メールdeポイントは、ユーザ登録時に興 味のある項目(業種、運転免許の有無、趣味など)を選択し、その情報をもとに楽 天スーパーポイント付きの情報メールが届くお得なサービスです。 ポイントを獲得する方法は、情報メールに記載されているURLにアクセスする、一定期間ごとに届くWebアンケートに回答などの方法があります。 楽天スーパーポイントは直接現金化できませんが、楽天でのお買い物やローソンのポイントとして利用できるので便利です。

ポイントスタジアム  オススメ度 ★★★
 メルアドとニックネームだけで登録できる サービスです。 メール内のURLをクリックのほかにも、毎日行っている抽選、友達紹介(友達の獲得ポイントが1,200Pになった時点)でもポイントが溜まります。 各種サービスの登録、資料請求で獲得などの方法もあります。 最低交換ポイントは10,000Pです(10,000P単位での交換です)。手数料0円で現金化できるのが嬉しいですね。ポイント獲得をしない状態で1年経過した場合、全てのポイントは無効となりますの で注意して下さい。

ちょびリッチ。    オススメ度 ★★★★
 簡単なゲームやバナークリックなどで毎日 必ずポイントを獲得できるとってもお得なポイントサービスサイト。貯めたポイントは500円から現金や電子マネーに交換可能です。 申請から3営業日で振込みされるスピーディーなキャッシュバックシステムと毎日開催している抽選やゲーム、買い物や資料請求などポイントの貯めやすさがな かなか良いです。



次は「アンケート・モニターで稼ごう」へ 行きましょう →





こ のページのトップへ | HOME | 準備編 | 初級編 | 中級編 | 上級編 | 番外編 |



copyright 2005 -ネットで稼ぐ! パソコンでサイドジョブ!-  all rights reserved


inserted by FC2 system